雅希の徒然日記? 深夜の地震時にて。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
深夜の地震時にて。
2014-03-14 Fri 13:55




朝…ってか、深夜の地震は久々にoh…! って思える揺れでした(´ー`)


深夜の我が家

私「zzz」

ぐらぐらぐら

私「――!」

ぐらぐらぐら


私「これは…噂にきくポルターガイスト!?」
母「地震です!」


や、ほんと地震とはかなり縁の無い県だから迂闊にもポルターガイストの方が先に思い付いたという(*´∀`)♪


その後勝手に私の部屋でテレビをつける母様。
案の定どのチャンネルも地震速報ばかり(-""-;)

母「震度4だって」
私「電車の揺れみたいだったね」
母「一応今回は地震って気づいたのね」
私「( ´△`)…」



以前、阪神淡路大震災の時に地震と気付かず誰も居ない廊下に逆ギレしたのを母様は覚えていたらしい(´Д`)



私「ほら、あれは朝の出来事だったし…てっきり起きない私に母様が襲撃したのかと」
母「へー」
私「………」
母「………」



地震が全て悪いんだい・゜・(つД`)・゜・





母「そういえば」
私「うん?」
母「何でまたポルターガイスト?」
私「昨日、ROで久々にホラー玩具行ったから?」


母「なるほど?」



ごめんよ母様。
それプラス、最近悪霊シリーズに再嵌まりした挙げ句寝る間も惜しんで調査系の2次作読み耽っていたからだとか言えない言えない(-""-;)






今日も我が家は平和です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は臨時漬け | 雅希の徒然日記? | インフルエンザらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
