雅希の徒然日記? まったりといつものメンツで遊んでます(・ω・)
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まったりといつものメンツで遊んでます(・ω・)
2014-07-02 Wed 00:58


ここ最近は半固定PTな臨時で遊びまくってます(`・ω・)+

大抵そこにいるメンツが

PTリーダーのK吾くん
連大好きな弄られっ子Fッシー
まったりハイスペック多キャラ持ちの物知りIグセスさん
アコ系大好きRっちゃん
皆が病み付きになるブラギを出してくれるSちゃん
K吾くんと仲が良い、修羅大好きなKニーさん
Kニーさんと修羅の双璧を担ってくれる、RっちゃんのネタパパS吾さん
皿フェチであり支援の追及も果てしない・・・・・・けどその実何よりも羊を愛するN53さん
N53さんと同じく、皿をいつも出してくれて全力でSPをくれるFビさん
玩具では支援を、GHMDでは修羅を出してくれるAっくんさん
Glt大好きで敵は鯖キャンなムードメーカーK氷さん
なぜか私を先輩と慕ってくれる(!?)連大好きWLも育成中なKョウさん

そして、私の計13名(・ω・)ノ 12人PTだけど13名!

たいていその日、その時間(21時開始)迄に集まったメンツで遊ぶのだけれど、フルメンバーが集まると1人はお留守番コースに(;ω;`) PT人数上限解放は来ないのかな?

大抵は21時開始でその時にいるメンバー+12人いない時は臨時で追加募集をして遊んでます(・ω・)+
半固定ではあるけれど、大抵出すキャラは決まっててもしその時に必要職がいない時は皆で出し合ってたり(’’)


狩りの流れは大抵

Aパターン) H玩具工場 → GHMD
Bパターン) H玩具工場 → GHMD → MH
Cパターン) H玩具工場 → MH

かな?(・ω・) もちろんその後に枝折り大会をしたり、他のMDに遊びに行ったり、公平狩りをしたりもしてます(`・ω・。)
H玩具工場だけだとBaseばっかりでJob難民が出来上がるので、その辺りどうにか工夫したいね……w














壁|・) ヒッショリ






+++++++++++++++++++++++++++++++++++★





壁|・)我等壁際族!なGに入ってる私達はネタが大好きですっ ←

バジリカ(`・ω・)o0( けどKくんはこの後・・・・・・

↑ これはGHMDに行った時の1コマ(・ω・)+
K吾くん  「フンッ! バジリカ張ったから僕安全(’’)-з」

皆 「そ れ は ど う か な ?」


悲劇が起こるまで、後××秒・・・・・・



モンスターハウス

↑ これはMHの最下層でのヒトコマ。
うちの子は凍結耐性のみなので烏賊足の石化や沈黙には白旗上げてます(・x・)ノ゛
周囲の皆も似たり寄ったりだから良いよね(=ω=)?




雄連3人衆!

↑ これはIグセスさんのお誕生日先オメ枝折ろう会を私とK吾くんがヒッショリ開催した時の図。
血枝からは鉛筆ファラオ様が出て、それはIグセスさんがホムと一緒にスパッと(最後はごり押しで)倒してくれました(`・ω・)! その後2人のジェネに見守られながら私のジェネ・坂本様が新生有定会長(ゼリー)を何度かの挫折と共に召喚し、普通の枝でぽちぽちとLv上げ・・・・・・・しようとしたら、悲劇か喜劇か強いMobばっかり出て阿鼻叫喚・・・!
3人一気に連にチェンジして危ないMobはお掃除(討伐)いたしました(’¬’)o0( やばかったぜ)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆




そんなこんなで、毎日わいわいとROライフ楽しんでます(`・ω・)+




スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深夜の御遊び(=ω=)ウフ | 雅希の徒然日記? | カンカンカンカン上がって戻って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
