雅希の徒然日記? 深夜の御遊び(=ω=)ウフ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
深夜の御遊び(=ω=)ウフ
2014-07-08 Tue 02:06
7月7日 月曜日 雨






今日 は いつも の 臨時 の 後  K吾くん と Iセス さん の 3人 で  公平狩り を しに 行きまし た




’’)o0( 因みに構成は AB1(私) 狼連(K吾くん) 鷹連(Iセスさん)





狩場 は 考え に 考え て  GH悪夢の城2 に なりまし た





’’)o0( 提案したのは私、悪乗りしたのが2人 ←





GH悪夢の城2 は とても 危険 な 場所 なので とても 注意 が 必要 です。





’’)o0( けれど悪乗り3人にとって必要なのは注意ではなくネタだったのだよ……







私達 は お金 を 払って 悪夢の城2 へ 向かい まし.....





       ――――そこから先はどうやら紙が劣化しすぎて読めないようだ。







ナイトメアはGHにあるお城2の上位Verと思えば良いかも(・ω・)深淵様以外の強い上位Mobがいるよ!

因みに私達が行った時、なぜか妙にMobが少なくておかしいな? とは思った。 まさかMobが隔離されてるなんて、予想だにしてなかったよ(・ω・`) おぉう。。。



ギッチギt
左下の隅でギッチギチに詰め込まれているMob達・・・・・・誰なのさこんな面白い面倒なマネをしてくださったのはw

思わず3人揃ってSSパシャパシャ撮ったじゃないかw



そこからちょこっと見に行こうZe☆ミ って悪乗りしだした3人衆。
うん、フラグにしか見えないよね?^^
大丈夫だよ! きっちりとフラグは回収したから!


敗北~ [> ・ コンテニュー  ・ リセット
フラグはやっぱり回収しなきゃだよね(〃ω〃)!

どうもあの細い場所、斜線があるみたく、Uターンが中々に難しい場所みたいで、うっかり事故っちゃったぜ(*ノ¬ノ)
もちろんこの後すぐに再戦決定! リベンジあるのみ(`・ω・)だぜ!


お掃除完了!
そして何度かの犠牲() もあったけれど、無事お掃除完了(=ω=)+ いい仕事をした・・・・・・!
多分悪夢のバフォ様を誰かが倒すために隔離してたんだろうねぇって話ながら、まぁどうせ火曜はメンテなんだし良いよね☆ミ って結論の元、綺麗にお掃除しちゃいました (*ノωノ)~♪


その後は漸く循環しだしたMobをちょこちょこ倒しながら狩り終了(・ω・) イグ葉大漁に出たよ~


大本命のc帖は出なかったけれど、代わりにS避けた大地の書が出たのでIセスさんがメカにてカンカン!





・・・・・・・カンカン。
・・・・・・・・需要ないけど+7になっちゃったらしい(/_;) 頑張って売ってね!

スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買収 | 雅希の徒然日記? | まったりといつものメンツで遊んでます(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
