雅希の徒然日記? 大吉~ ☆ミ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大吉~ ☆ミ
2006-01-03 Tue 10:23
本日、神社の娘である友人華月'sを訪ねに4人で出かけましたb

その時に集ったのが霙's秋山's蘇氏's
まず、駅にて私と霙'sが待ち合わせ、その後中庄駅にて秋山'sの車で拾って貰い…その後蘇氏'sを拾うって予定でした。


華月'sが午前中しか神社に居ないので、私と霙'sは朝9時に駅地下の某書店にて待ち合わせを予定してたのですが……

予定は未定ですね、ハイ……



霙's見事に30分ちょいの遅れw
私、見事に約束の20分前に到着w



orz




まぁ、後はスムーズに行き、色々茶々を入れつつも華月'sの神社に向かいました♪

んでもって、華月'sの神社到着!

そびえ立つ石段!
息を切らす私たち!(by運動不足


もう、ね……しんどすぎデスネ……


インドア派(と、あえて言ってみる)な私たちには些細な石段でもとてつもない試練に思えましたorz


まぁ、気を取り直して神社でLet'sおみくじ~♪



Σ


ぉ……おぉ!


大吉 ☆ミ



久しぶりに見ましたよ、大吉w
思わず友人に見せびらかせ~(マテ


その後、なぜか中古書店2軒をハシゴしてたりする私たちw






そして、某古本○場の隣にあるガチャガチャハウスにて、1台のTVを発見。


「ぇ?」


始めに気づいたのは秋山'sでした。


「ぇー!?」



なんと、そのTV(多分DVD)は、過去の……私たちが小学校時代(しかも低学年っぽいくらい)の時にやっていたアニメのOP・EDをひたすら流してたのです♪
どれもこれも懐かしく、秋山'sと私はもうその画面にクギツケ☆(マテ

時に笑い、時に口ずさみ和気藹々としている私たち。



……店員さん、ゴメンナサイ……すっごく邪魔でしたよね orz


気づいているけど止められない~(マテ



そして古○市場から出た私たちは第2の古本屋である万○書店に移動b
蘇氏'sが探したい本があるというのでプラプラしていると、秋山'sから万歩○店のFへ行こうというお誘いがあり乗ってみたb


……うん。
  行くんじゃなかったね b



正直かったですw
最近姉○事務所とかの事をよくTVでしてたけど。
あれとはまた違う意味で怖かったね☆


普通の木製階段の、最上部の釘が全部外れてるってどういうことですか orz
そこから下見えましたよ;;
床はギシギシ・ミシミシと今にも抜けそうな音がするし、途中フヨフヨと柔らかい箇所があったしw

怖すぎでした orz


その後は、蘇氏'sと秋山'sと分かれて私と霙'sの桃市組はご飯を食べて帰りました♪
某ビルにあるオムライスの店に行ったのですが。

な……なぜ!?


スープより先にメイン(オムライス)が到着するの!?
byちょっとしたこだわりw



ちょっぴり許せない物がありましたw
――ちなみに、オムライスが来ても、スプーンやフォークは来ませんでした(ぁ
どうやって食べろと orz

まぁ、オムライスは美味しかったのでとりあえずはOK b

まぁ、本日は外出ばかりで家に帰ったのが9時。
……遊びまくったな、自分b
って事で今日はもうお疲れ様のお休みなさいなのでした~



ノシ ))
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はね、ちょっとグテグテですね・・・ | 雅希の徒然日記? | 葉っぱ踏みゞ ……グリグリ……ゲシゲシ(謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
