雅希の徒然日記? 今日はね、ちょっとグテグテですね・・・
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はね、ちょっとグテグテですね・・・
2006-01-05 Thu 10:05




本日、午後からは病院なので、12時くらいにRoへInし、適度に露店巡りをしているところ、先日買いそびれた+7のお婆セイントを発見!
しかも、先日の露店では9,9Mだったのが本日は9,5Mだというので、後先考えず購入してみたりb


しかし、少し考えて購入すれば良かったと気づくのはその数分後だった…(ぇ


そのお店は激戦区より少し上あたりにあった露店だったのですが……
激戦区下に同じ+7のお婆セイント9Mぴったりで売ってるよ……orz

物の見事に撃沈~☆


orz


そして、気晴らし(?)に再度露店を見てると欲しかったヒルクリが……けど、高い;;
お人形さん全盛期では3Mで買えたヒルクリが今では7,8Mとか……
しかしながら、私が使いたかったキャラはローグ。。。しかも、盗作予定ローグだったので、直ぐに思い直しイビルドルイドcと+7ロンコを買い、ヒール盗作ローグ(けど、Intは初期値)予定にしてみましたb

そしてまたふらふらと露店を歩いてると……

ハイビスカスが3,4Mにて売られてる!


ついつい、買っちゃったね……ハハハ……


ごめん、今日の私は使いまくりだわ……(滝汗
普段のカツカツ生活はどこに行ったw



そしてしばし外出の後に、再度RoにIn~

そこで、メインプリと同じGのお二人さんと一緒にダベリつつ、話の内容は頭のハイビへw
その後、いつもの狩り・ダベリ友であり暇人同盟者である大王と出会い、やはりハイビの話へw


Q,目の前にハイビに興味のある人たちがいます、
 あなたならどうしますか?

A,もちろん……





装備させた後、記念SS~(ぁ

haibi.jpg






ぇ?女の子っぽい装備品?
――いえいえ、ここに居るのは身も心も女な人たちばかりですよ?(ぇ

左から雅希(私)鈴姫's酔子'sライ子's……
ほら、見事皆女の子……


細かいことなど気にしちゃダメ~(マテ


うん、キニシナイ(㍉

まぁ、そんな彼ら彼女らの艶姿をとれた私は本日満足b
外出で疲れまくって半分寝てるくせにハイテンションなのもキノセイキノセイ……(滝汗





番外・薔薇色の世界……(違

b.jpg






はい、今日も今日とて2週間恒例の診察に行ってきました。
採血や診察はいつも通り……(ってそれも嫌だな)行われ、本が欲しいので本屋と車の調子が悪かったらしいので車屋さんにも寄って来ました。


買った本は

SILVER DIAMOND】 7巻―石狼―

と、雑誌2冊。

シルバーは私を一時期ハゲブームにしてくれた作者が書いてる作品で、プチ女性向けながらにほくそ笑むようなパンチが効いてますb(意味不明


まぁ、本日はホント……眠いのでここまで~
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくせい日和~ ♪ | 雅希の徒然日記? | 大吉~ ☆ミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
