雅希の徒然日記? さくせい日和~ ♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さくせい日和~ ♪
2006-01-06 Fri 10:30
本日の話ではないのですが、数日前にたれ猫を作成しましたb

{たれねこ作成レシピ~}

《材料》

・黒猫の人形 ×100
・Sサークレット
・黒髪の染料
・砂漠狼の爪

これらをモロクの旅人へ渡す事で作成可能b
(注意すべき点は砂漠狼の爪!
 これを持って話しかけないと作成できませんwんでもって作成料として貰われていきます☆)



まぁ、そんなこんなで色々な人の助けを経て見事材料を集めた私b
(爪を持って行かないと行けないことを途中まで知らなくて慌てて集めに行ったけどねb)

そしてその旅人の所に持って行き、、、作成依頼をw



……(汗



neko-1.jpg


なんか、怪しい物を作られたかと思ってしまう音がw

爽やかそうな旅人さん、貴方は何を作ってるんだ!

A.たれ猫です (マテ


まぁ、そんな心配をよそに見事完成

neko-2.jpg



説明欄のイラストがキュートですw

けど、実質的に今は倉庫の中でお休み中 ZZz.....

だって、今は私……町中はハイビスカスだからb
(戦闘用はビレタかサクレだしね)

まぁ、そう言うことで猫を作った物の持ち歩いてはいなかったりするオチでした~(マテ



終わらせちゃえ(ぁ
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<め・・・!? | 雅希の徒然日記? | 今日はね、ちょっとグテグテですね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
