雅希の徒然日記? Σ 御降臨
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Σ 御降臨
2006-01-09 Mon 03:02

本日は、久々にMyメインプリの相方である神様がInされましたb
Agi先行ハムである神様はトーク狩りも楽しく、久々のInがかなり嬉しかったですねぇ~ w

ニブルで約1h狩りをした後、神様は御公務バイトの為に落ちましたが、ちょくちょくMSNで会話をするので別れは結構あっさり風味でしたb




題名:神様と私(ぇ


kourin.jpg





そして、神様がInする前はGの子と狩りに行ってました~
今日はGHの騎士団
重くて自由に動けないけど、深淵様とのおっかけっこ(違)が中々楽しかったですb
(ハムさん、デスペナごめんね;;)



P,s 騎士団の狩りへ逝く行く前に和の心を説く御人を発見☆

kourin2.jpg


何気に似合ってました orz


スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月待たせてごめんね orz | 雅希の徒然日記? | め・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
