雅希の徒然日記? 1ヶ月待たせてごめんね orz
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1ヶ月待たせてごめんね orz
2006-01-10 Tue 11:52



本日、ようやく電気屋さんにLANを買いに行き、4代目ノートPCを箱から出しました(ぇ
……これ買ったの、多分だったような……(滝汗


デスクトップは親が使い、ノート(2代目)は私が使っていたのですが。
ノートでRoとメッセをやるとフリーズしてしまう現象が最近起こってしまったのでとりあえず4代目にメッセ番+デスクトップを使っている時の露店放置用として頑張って貰うことにしました


部屋の中がPCだらけで体調悪くなりそうですが、まぁいずれは2代目が多分別部屋へと移動される事でしょう orz
(一番使い易いんだけどねw)



Roでは、本日は大王の騎士とwizとで狩り~
騎士とはニブル・wizとは時計4へ行ってきましたb
時計4でエルダお爺ちゃんとばったり出会い(有る意味嫌だな、それ…
色々ボルトを貰っていたのですが。


微妙に痛く無かった(ぁ
MHPが増えたせいか、ただ単にお爺ちゃんが老衰してしまったのか……
ちょっぴり考えてしまいましたw
老化だったら切ないw(ぁ



そして、お正月イベントがついに終わりましたねぇ~
1/10(午前10時)迄のアニバハットも効力が終わり、狩り場に行っても被っている人を見かけなくなりました。
露店ではお餅が数倍の値段で売り買いされてたりして。

皆、商魂だなぁ……なんてなんとなく思ったり(マテ


とりあえずは、商売よりもプリのLv上げしなきゃいけないのに。。。
いけないのに……

寄り道したくなった私でした(汗
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<な・・・なんとなく・・・ | 雅希の徒然日記? | Σ 御降臨>>
この記事のコメント
発見!!
沙織さんを発見!!!

おもちは、高値つけてる人いるよね~。
売るなら数へってから高値にしないと意味ないのに(ぇ

30k買ったけど使い切れずに一年すごしそうだよ・・・
2006-01-12 Thu 12:46 | URL | リバ #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
