雅希の徒然日記? 最近書いてなかったなぁ・・・(汗
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近書いてなかったなぁ・・・(汗
2006-01-22 Sun 14:05

最近ほとほととさぼってばかりの雅希です(ぁ


まぁ、ちょっと体調崩して寝てたったのもありますが(汗

プチお馬鹿で痛いほど切なくて驚きの砂吐き(?)ロング小説に嵌っていたのも原因だったり(ぇ


ファンタジー物の超ロング小説・・・未だに読破できてません(滝汗

それに加え、常連と化してるSSサイトさん達も一斉に更新再開しちゃったので、読む物に苦労しないなぁb

(読む物が無ければ検索サイトで延々と検索してたり(ぇ))

まぁ、平和って良いね(マテ


Roは、最近つけっぱなし放置が多いかも(汗
GチャやPチャで反応無かったら寝てるか小説読んでるかのどちらかです orz

ダメダメですな、私(滝汗

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近知った怖い事実(汗 | 雅希の徒然日記? | ○○子ちゃん再来b>>
この記事のコメント
あらあら…体調崩してたっと大丈夫?まだまだ寒い日が続くから気をつけてね(>_<)
SSは読み始めると止まらないよね!今度そのSS教えてね(o^-')b
2006-01-25 Wed 09:47 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
