雅希の徒然日記? 本日はティチっ子全開?(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日はティチっ子全開?(ぇ
2006-01-31 Tue 17:33
なぜか久々TWにInした私(ぇ

(ちなみに㌦鯖ですb)

Roも好きだけどTWも好きだなぁ……って尽く思ったりw

音楽・画像・色合いが好きなんですよねぇw
Roも素朴感があって好きだけど、TWは完璧ファンタジ~って感じだしw


そんなわけで、今回は㌦鯖に住むMyティチを紹介b
(1stじゃないけどね……1stは内緒w(ぇ)

Pv要塞戦もしないのでステもついでに晒してみたりb


t-1.jpg


まずは、メインの雅希さん(ぉ
実はRoの雅希はこの子が元だったりw
黒灰の悩めるお年頃です(ぇ

彼女のペットは月夜さん。
ただいま4歳(?)の為、主人が攻撃を受けると怒ってを放ちます(マテ

ちなみに左が趣味装備(ネタ装備)で右が本装備b
日々ネタ装備でいろいろな狩り場に出没しますw
意外とそれでMobが倒せるのが悲しいところ……)


そして雅希さんのステ~

t-2.jpg



一応(?)ノーマルバージョンでw
ワイドブレス(通称Wブレス)をするとステは1桁目は切り捨てだけど1割増えますb
(Intの場合だと145なので14+されて149)

人には「ぇ?Pv型?」って言われる程Agiを高めてはいますが、これは狩り型です!(ぁ
IntがLv的には低くても、Agiが他のティチさんたちより高くても泣かないb(ぁ


ティチは主に殴り・白(いわゆる支援)・黒(純魔法攻撃タイプ)・灰(白と黒両方スキルを使うけどどっちつかず)と分けられますが
このキャラの場合は灰になりますb
まぁ、深く分けると最初に言ったように黒灰なんですけどね^^;
(MRが低すぎなのでorz)




ついでに本日もう1キャラの白ティチである静希を再振りしてきましたw
(そのために雅希がアイテムを集めに行ったのは内緒(マテ)

静希は純支援のためにDEFタイプにしていたのですが
なんとなくソロもしたくなりAgi型へ変更b
(Roやり始めてからTWにInしなくなったので入ってもソロ狩りだしね^^;)


t-5.jpg



My白ティチの静希さん。
ペットの名前は「まーくん」ですb
現在ペットLv1なのでただ転がることしかできませんがそれはそれで可愛いのでGoodですb


ちなみに雅希はレトロ風味なセピア色
静希は小春めいたパステルカラーに仕立ててますw


そして今回の再振り結果
(左が以前のDEFタイプ 右が現在のソロ用Agiタイプですb)



t-6.jpg




少しばかりMRが減ってはしまいましたが、これでソロができると言うことで基本的には満足してますb
まぁ、あんまりTWにはInできないのが現実ですが、Roがメンテの時や何となく他MMOをしたいと思ったら遊びに行ってるかもです orz





おまけ~


攻撃スタイルの雅希さんb
バリア・WBが無いのはただ単につけ忘れてただけ

t-3.jpg



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふ・・・バックアップするの忘れてたよ orz | 雅希の徒然日記? | 最近知った怖い事実(汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
