雅希の徒然日記? なんってか…タイトル考えるのがメンドイ orz
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんってか…タイトル考えるのがメンドイ orz
2006-05-16 Tue 00:13




最近寒くて縮こまってる雅希です、コンニチハ



ふと、以前作っていた創作(プチ長編)を思い出し各PCをゴソゴソとあら探し……


数分後。




リカバリしたPCに入っていた事に気づく(遅




ぁー、設定も途中までの話も全部消えてたのか……と、意気消沈


そしてちょっと考えた。

作っていた話は事も無げな異世界召還(っぽい)ファンタジーだったんだけど。
どうして、異世界召還系って最初から言葉が通じる物が多いんだろう(ぁ
うん、気づいちゃダメなのは分かってるんだけどさ。
違う文化に違う人種(髪や能力ね)な人たちの住む世界なのに、なんで言葉が通じるんだー(自棄

まぁ、某サイトになると人さえも居なくて半アニマルな人獣族達とのほのぼのストーリーだったりもしたけど。。。


まぁ、それは放っておいて(マテ



世界が違うのに言葉が通じる。
なんというか、今まで普通にスルーしていた問題だけど確実におかしいと思い、自分が子供のままでいられてないのだとほんのりほろ苦かった。。。













静かで、寂しい。


そんな冬の夜――



優しい優しい魔法をかけよう。



暖めたミルクにとろりとハチミツを垂らし

くるくるとかき混ぜた後、優しい気持ちをブレンドして。



飲んだ人に安らぎと、暖かさを

ほんのり甘く、優しい味を……




笑ってベッドへ向かう後ろ姿を、優しく見守りたいから。




寒い、寒い、冬の夜。

冷たい体を暖かなホットミルクで温もらせたら


きっと、夢の中は春満開――




そんな、小さく優しい夜。





うん、ただ単にホットミルクが飲みたいだけ(ぁ
私は砂糖よりはハチミツ派ですが、人によってお砂糖みたいですねぇ

ホットミルクは飲むと妙に落ち着きます。
でも、冷たい牛乳はあんまり好きじゃないという矛盾はキニシナイ!


ハニー・ミルクって言う人もいるけど、私は頑としてホットミルクで!

……昔、何でかホットミルクをホット牛乳って言っちゃって皆に失笑されたよなぁ(汗




スポンサーサイト
別窓 | 謎-単体創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<掘り出し物発掘発掘 ♪ | 雅希の徒然日記? | 久々に好みのサイトを発掘しました b>>
この記事のコメント
なんか、すっごい優しい文章だね。
さおりんの優しさ?みたいのつたわってくるよ~☆
そんな風にほっとみるくいれてくれる人がほしいですww
2006-05-16 Tue 18:02 | URL | GOD #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ほっと一息
寒い日や眠れない夜にはホットミルクがいいよね(o^-')b

異世界でも言葉が通じるのは「呼出されるときに言葉がわかる魔法にかかった」っていうのは都合良すぎかな?(?_?)
2006-05-17 Wed 15:44 | URL | 鈴@携帯 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
