雅希の徒然日記? 掘り出し物発掘発掘 ♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
掘り出し物発掘発掘 ♪
2006-05-17 Wed 18:49



最近今までのブログを読んでいて気づいたこと。

あぁ、最近のRoの事書いて無いや(今更




(今回はじゃないから続いてもへたれ文じゃないy)







まぁ、Myプリ。

98のままこのブログでは時が止まってましたがオーラになり、転生し、Hi-プリになりました~

そして結婚もしてますー
(ホント、今更だわ……)


結婚情景

                   ア~ユゥ~ハッピィ~?



相手はあの神様です。
相方から昇格してますね、うん……(しみじみ

優希が結婚してたじゃん、とか
雅希じゃ結婚しないんじゃ無かったのか~ってな意見も出そうですが

優希の方は、色々な理由が複雑に入り交じった結果離婚いたしました。
結局はお互いの考えの違いってのが決定打だったのですが(某数ヶ月前のブログ参照)
まぁ、お互いにお互いの嫌な部分を認めれなかったという事なんでしょうね。
大人になりきれないのはこういうときに辛いです。


そして雅希で結婚しないんじゃ~ってな方は。
するつもりは無かったのですが……年も年だし、なによりLv90台後半からずっと一緒に狩ってくれていた人だったので
そこを考えてみると、雅希でしたほうが良いのかと思いこっちのキャラで。


結婚自体は結構見なかったことにしてやり過ごしつつあったのですが
いざするとなったら色々と約束して貰いました~
出来るだけ一緒に狩りをして、会話をしてくれるとか。
我が儘言うかもーとかね……




まぁそんな感じで98にて結婚をし、私が2月神様が3月にオーラになりました~

                    おそろいオーラ


装備が無いのは、この後転生するからだったりw
神様がオーラになったその日に転生しちゃいました~
別段急いでたわけでも無かったけど、やることも無かったしね b
十兵衛の最期の姿のパシャリと……
雅希はこの鷹が大好きだったのでいなくなるのはかなり痛手でしたw



そして転生~アコ時代突入

                      一足早く、神様は砂に・…




まぁ、見てのとおり神様は雅希より速く転職しちゃいました。
(確か3日目だったかな? 42転職だったらしいです)
この後、Myアコはひたすら50転職を目指して足掻いてました(汗
やっぱり転生1次は辛いですねぇ……
ひたすらJobが美味しいところに連れて行ってもらってました orz

ちなみに、神様の傍にいる鷹は十兵衛の孫らしいですw
私は愛情を込めて(?)孫太郎と呼んでます(酷







おまけ~(?)

                   ここではないどこかで・・・w



偶に遊びに行く、ヘムの1個上のオーディンでの1コマw
ヘムでは支援ばかり作っているので、向こうでは剣士をのんびり育成してます~
そして神様に支援アコ作ってもらって支援してもらって……ないかも(ぇ
殆ど神様オーディン来たら寝てるさw (ぁ
って訳で、右のコマは神様が居眠り中に誰かにテロされたご様子~(ぁ
神様起きないので、一緒のGのケミさんと座ってつついてました(酷

右は、遠足好きマスターの考案でお花見旅行~In天津
どれがマスタ!?って言われると
背中を向けてるプリがマスタです(ぁ
SSの場所が悪くてごめんね、マスタ w




まぁそんなこんなで遊びつつ支援プリ等々を育ててます。
雅希が落ち着いたら、別の子も上げたいなw
まぁそんなこんななRo的日常でした~




スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お題に挑戦? | 雅希の徒然日記? | なんってか…タイトル考えるのがメンドイ orz>>
この記事のコメント
懐かしいね☆
いろいろと思い出してなんだかしみじみしましたw
夏休み、なんとかこっち残れるようにがんばってみますよ!
2006-05-18 Thu 17:19 | URL | GOD #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
