雅希の徒然日記? らぃ子ちゃんからの挑戦状。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
らぃ子ちゃんからの挑戦状。
2006-06-17 Sat 10:24





らぃ子ちゃんのブログが更新されてたので見に行って来ました。
不定期更新同士だよ、万歳~(マテ



そしてバトンを見て……

見て……


バトンきてたよ orz



まぁ暇だから答えるけど。。。(ぇ
つか、口説き文句なんてSS考えるときくらいしか使わないy (それもまた稀だけどね



って事でらぃ子ちゃんの挑戦を受けたいと思いまs









以下回答文以外はらぃ子ちゃんのブログからコピペしとりまs
(お題ページ知らないから答えの部分だけ変えました。




【口説きバトン】 *注意*

これは常人には精神ダメージが
かなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから
見てください。

----------


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)


「 口 説 き 台 詞 」


を自分で考え、 悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


【甘い言葉バトンスタート】

■キーワード1 『雪』

冷たい雪が降っても、手を握れる口実が出来て良いよね

■キーワード2 『月』

夜にしか月は見れないけど、君はいつも傍にいて――?

■キーワード3 『花』

両手いっぱいの花よりも、ただ傍に居てくれるだけで良い

■キーワード4 『鳥』

鴛鴦って凄いよね……
私たちも、あの鳥のようにずっと長くいたいよね


■キーワード5 『風』

私の言葉はきっと、風が隠してしまうよ
――風は気まぐれだから、いつかは君に届けてしまうだろうけどね


■キーワード6 『無』

この気持ちを抑えようとも、
もう何も無かった頃には戻れないだろうね……君を知ってしまったのだから


■キーワード7 『光』

植物が光合成をするように、私は生きるために君を求める

■キーワード8 『水』

無色透明な水。
無色透明な心……けど、確実に君の色が浸透してる


■キーワード9 『火』

火は暖かいけど、度が過ぎると怪我をする。
それって――に似ていない?


■キーワード10 『時』

全てを忘却したい時もあるけれど。
忘れないよ、覚えているよ……そして一緒に歩もう?








ぁー……
ギップリャ~(もうてきとー


口説きってか独白って感じで痛いな……
まぁ所詮口べたな私にとってはそんなLvでしか表現方法がないって感じなのだろうけど(汗

まぁらぃ子ちゃんよ。
これで満足か?
満足でないなら……次の人に期待しようよ……
鈴さんとかラムさんとか……
(見てたらやろうy
 絶対に悶絶するからさ…… (笑


まぁ元々甘い系の作り物はあんまりしないんで
(気がついたらベタなダークに嵌るから)
今日はもうこのくらいで……

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヤツの名はガーコちゃん! | 雅希の徒然日記? | 6月なのです。>>
この記事のコメント
ニヤニヤ・・・

もう終始ニヤニヤ・・・

雪とかいいなぁ・・・うまいですね、はい。さすがまきんこ
風もうまいです。

でもニヤニヤ・・・
2006-06-17 Sat 20:12 | URL | らいな #iTYZnAH.[ 内容変更] | top↑
風すごいうまいですね・・・
2006-06-17 Sat 22:17 | URL | 通りすがり #t8S78LHY[ 内容変更] | top↑

遊び人のSさん(ぁ
2006-06-26 Mon 02:01 | URL | GOD #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
