雅希の徒然日記? サボテンダーー!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サボテンダーー!
2006-07-05 Wed 02:27
メンテの時間、またまたTWしてきました。

チャプ11のパズルで悶々と悩み続け……
(しかも解けた途端に鯖キャンしてやり直しとかやったり……)


まぁ、無事にチャプ11をクリアーし、次の12に取りかかっていたところでタイムオーバー。

Roのメンテが(珍しく予定通りに)終わりました。


Inして、早速友人のクロさんと料理クエをしにプロ城地下へb
手分けして、料理本をGetしてきましたw

そして、クロさんのGの人と雅希の方でタナトスタワーに行ってきましたが。。。
迷路のようなDですね、これは……orz

途中、一緒に行っていたHi-プリさんがご飯という事で抜け。。。
相次いで、モンクさんが7Fからの転生オンリーという枠に嵌らず置いてけぼりにされて……
(by戻るWPがありませんでした orz)
WS・LK・アサクロ・Hi-プリ(私)の4人で7F行ってきました。。。
途中、インティミでWSさんが南無り……横沸きで私が南無ったりしたけど、残り2人は根性で生き残ってましたb

その後、クロさんと彼女の友人の騎士さんと優希で竜Dに特攻。
見事に散りました。。。
2人(ぇ

一人生き残ったけど、蘇生しに行けれなかったので戻っちゃいました(汗


結論……新パッチ。
      楽しいのはD以外(マテ



おまけ(?)


TWでサボテンダー……もとい、カシムシに2度目の遭遇をいたしました。

(サボテンダーとはFFのあれw)

俺の屍を越えてゆけ!(ぇ


カシムシ:ここを通りたければ俺を倒してからにするんだな!
 雅希 :くっ……このサボテンダーめ……

注・違います

カシムシ:砂漠のサボテンをなめんなぁぁぁぁぁぁあ!
 雅希 :舐めたくないわぁぁぁぁぁあ
       アイスミサイル!(Lv30)

カシムシ:グハァッ
      お、お前……なんて自然愛の薄いヤツなんだ……
 
雅希 :モンスターに言われたくないよ……



fin(ぇ




チャプ12で、シャム族の村の子が出てきました。
可愛いんだけど……可愛くない(ぇ

○○なんだシャム~



子シャム:お姉さん、黒そうだシャム。
 雅希 :あら、私は灰ティチよ?
子シャム:いや、スタイルじゃないシャム
      黒そうなのは、お腹だシャム……

 雅希 :子シャムも色素が薄いのに黒そうだよね?
子シャム:外見でしか人を判断しないのは人間の悪いところだシャム。

 雅希 :だったら、私は……一見パンピーな黒い人って事?
子シャム:分かってるなら話が早いシャム 
雅希 :――月夜、その子食べちゃえ

子シャム:ヒィ……人間って野蛮シャム~~~っ
 月夜 :月夜、こう見えてもグルメなの。
      こんな不味そうな動物食べるの、嫌よ

 雅希 :………
子シャム:………


一番扱いづらいのは、このペットかも知れない――。



fin(汗



砂漠の街、カーディフにて。
ちょっとしたQKの時の彼女たちの様子。


一休憩




月夜:最近、まきTWにInしなくなったね。
雅希:Roメインでやってるからねー
月夜:月夜のこと捨てて、新しい子に走ったのね!

雅希:つ……つくよ、ちゃん?
    どこで覚えた、そんな台詞 orz

月夜:電波で

雅希:……この子なら本気でやりかねん……
月夜:本気にしないでよ。
    ちょっとした冗談でしょ、じょーだん。

雅希:……(疑わしげな視線)……
月夜:だいたい、まきがRoに拐かされてるからいけないんでしょ!
雅希:かどわ……月夜、ちょっとこっちに来なさい(汗

――砂漠の街の中、お互いプチ白熱した討論数十分――

雅希:ふっ……不毛だ……
月夜:だから、元はと言えば……
雅希:はいはい、私がぜーんぶ悪うございました……
    月夜にはとてもとても寂しい思いをさせてしまいスミマセンでございますっ

月夜:なんだか、投げやりに見えるな……まぁいいや。
    周りの視線もなんか痛いし、そろそろ行こう?




そうして1人と1匹は砂漠の黄砂へと消えて行ったとさ。


Fin








Roの画像がない?
そんなの……支援が忙しくて撮る暇無いよ orz
TWは、SSキーが左側に寄ってるから撮りやすいのさ……(TT

まぁ、私の中でMyペットの月夜(つくよ)は最強の存在でおられますw







スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・呪われたお題達(ぇ | 雅希の徒然日記? | おいしいキャラは好きですか?(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
