雅希の徒然日記? ・・・呪われたお題達(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・呪われたお題達(ぇ
2006-07-06 Thu 12:11
昨日(ってか今朝か)
らぃ子ちゃんから(無理矢理)出されていたお題を書き上げて。

いざ、保存!って時に。。。



エラー落ちしました orz



書き直し面倒だったよ……オボエテヤガレらぃ子ちゃn……






いつもの如く、お題はらぃ子ちゃんのブログからコピペ~
そして、お題だからって……私が答えるからって。
本気にしたら後悔するよ?(マテ





『見た人は皆やるバトン』

>モテたと思う時期はいつ?

氷河期

>似てると言われたことのある芸能人は?

人として似てると言われたことあったかしら……?

>恋人を選ぶポイントは?

絶対領域を荒らさない人。
面倒見のいい人……?


>ここぞという時の香水や服装がありますか?

人工的な匂いはあんまり好きじゃない。
服は着れれば良い派(それってどうよ……


>告白されたことがありますか?あれば何人?

直接的には無し。
間接的には……子供の戯言程度
懺悔なら多々(ぇ


>わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デートだろうが何だろうが、約束事は常に5分前行動。
遊びに関しては、それらはほぼ皆勤賞でs
(学校でも、遅刻・欠席はほぼ 通院・病気・入院のみ)




『人間性バトン』

>回してくれた方の印象をどうぞ
へたrな弟分。
最近はバーカップルと化してるね。。。


>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
Ⅰ腹黒
Ⅱ天然
Ⅲ気分屋
Ⅳのんびり・まったり
Ⅴゴソウゾウニオマカセシマス(ぇ


>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ自分の意見をハッキリ持ってる
Ⅱ穏やか・優しい
Ⅲ面倒見が良い人
Ⅳ傍にいて苦にならない人
Ⅴ時間と考えにゆとりがある人?


>では反対に嫌いなタイプは?
Ⅰ直ぐに暴力で解決しようとする人
Ⅱ口を荒らす人
 (この場合、口調ではなく……使っている言葉とかで)
Ⅲ自分本位に物を動かそうとする人
Ⅳ本気とジョーダンの区別が曖昧なほど近い人
Ⅴ下品な事を平気で言い、なおかつそれを人にも強要する人
 (嫌がってるのにその話題に入れようとするのは最低でs)


>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想なんて数えてたら星の数……
理想像も以下同文


>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
後悔したって知らないよ?(ぇ

>そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き)
まぁバトンはやりたい人がやればいいさw
強要はしないy





『今バトン』

■ 今どこにいる?
自室

■ 今、一番近くに誰がいる?
誰もいない(ぁ
  隣の家に誰かいたっけなぁ……って程度


■ 今、どんな服装?
Tシャツにロンスカ。

■ 今、何食べたい?
手作りクッキー
  (自分で作るのは面倒)


■ 今、何飲みたい?
アイスティーか冷茶。
  アイスコーヒーでも良いけど、炭酸はNG


■ 今、真後ろには何がある?
あんたの知らへん世界
  ってのは冗談で……(多分)……簡素なベッドがぽつり。


■ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯電話。
  殆ど手に取らないそれは、神様曰くの不携帯電話(ぁ


■ 今、誰に会いたい?
お爺ちゃん。

■ その人に伝えたいことは?
平日休みで通院しててもOKな就職先のコネをください(ぇ
  ついでに長期入院もOKならなお良し(マテ


■ 今、一番歌いたい曲は?
YEN TOWN BAND の『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』
  偶に歌いたくなる


■ 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
養命酒
  ……ナンデ?


■ 今の体調は?
普通?ちょい寝不足かも

■ 今どんなキモチ?
優しい気持ちからはほど遠い。

■ 今すぐこのバトンやってもらいたい人
さぁ?


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジェネレーションギャップ~ orz | 雅希の徒然日記? | サボテンダーー!>>
この記事のコメント
いきなりの氷河期でおれふいちゃったしw
さすがだw
2006-07-29 Sat 11:25 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
