雅希の徒然日記? 暑くてPc壊れそう・・・
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑くてPc壊れそう・・・
2006-08-06 Sun 14:12
今週の血+を見ました。


……そ、ソロモン……君の後ろにギップリャが見える……(マテ


もうくっさい台詞がバンバン飛んで、呆れを通り越してもう感嘆しかありません。。。

ただちょっと文句を言うならソロモンの髪のボリュームが少なかった……かも(ぁ

ホント、今クールは恋愛要素盛りだくさんでちょっと……いや、かなり勝手が変わって悲しい orz
恋愛2:ストーリー8くらいが私は好きだよ(TT





ようやく優希が98-33%になりました~

毎日RoにInしたら狩りする毎日。
いや、狩りは嫌いじゃないし寧ろ好きなんだけどね・・・


偶にTWに浮気しとりまs (ぁ


TWで純黒ティチを作ろうと思い希和-キワ-を作成♪
最初から純黒だと辛いので灰から後に純黒へ変えようと思います

(まだLv6だけどね…スキル取りでExpが削れる削れる…)

Roと違ってスキルを取るには経験値削らないといけないので、スキルを多種取るキャラは最初の育成が大変なのですよ('';

TWのスキルを取る条件が

・そのスキル相応のLv
・そのスキルに必要なExp
・そのスキルに必要なスキル数(これが一番面倒)
・そのスキルの前提(前提無し)
 でも、取れないスキル前提もあるのでそこは注意!


スキル取りがちょっと面倒だけど、それ以外はRoよりも遙かに簡単なMMOです。

純黒にしたらメガブレイズを覚えるんですが、それを4以上取るとリカバリーが取れなく、
またリカバリーを2以上取るとメガブレイズが取れなくなるので

リカバリーLv1 → メガブレイズ という順序で覚えないと
リカバリー前提のレジストシールド(魔法防御)が取れなくなるという……

そこは自分の取りたいスキルとテンプレから考えていけば良いんだけどねw

ティチは以前紹介した通り黒・白・灰・殴りとありますが。
そのどれもが共通して取る白(回復・補助)スキルが
・ブレス(純黒以外はWブレス)
・バリア(物理防御)
・レジストシールド(魔法防御)

後は趣味でリカバリー(自己回復)やヒール(相手・Mob回復)などを取ります。


早く希和でばんばんメガブレズを使いたい訳ですが……
とりあえずは、優希育成が先かなw


スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝不足・・・? いや、自業自得でs | 雅希の徒然日記? | なんだかなぁ・・・って今更かしら>>
この記事のコメント
Σ(’’

・・・まったりしてる沙織さんに抜かれそうですorz
2006-08-07 Mon 19:36 | URL | くれ #t8S78LHY[ 内容変更] | top↑
私はもう追い抜かれた(;・`ω・´)
Lv95になったのが同時期だってのが嘘みたいですねw

オーラまでがんばれっ、私も後から追いかけます!
2006-08-08 Tue 23:04 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
