雅希の徒然日記? 寝不足・・・? いや、自業自得でs
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝不足・・・? いや、自業自得でs
2006-08-09 Wed 12:18


Roでは優希が98-60%になった今日この頃。

2回南無っているのに10%稼ぐなんて所行をやっておりまs

12m稼ぐって……狩り友の持久力は半端じゃないなぁ


先日発光されたwizの狩り友・シュバルトさんに日々アインへ連れて行ってもらってますw







さて、先日書いたTWのスキル取り。
とりあえず、口(文字)では分かりづらいのでSS撮ってきました(’’


火系スキル


これは、希和さんのスキル表なのですが(雅希さんのはもう完成してるために説明には不向きなので(’’;

メガブレイズを取る場合、まずそのスキルが習得できるLv20に迄キャラを育て、
先行習得リストの

・ファイアーアロー Lv10
・ファイアーボール Lv8

を取り、なおかつ火系スキルを5個取っておかねばならず
(Xien5だから)
最後に、そのスキルを取る為の経験値150が必要です。


そして次に考えないといけないのがステ!
Roと違ってTWはもっとも多く習得した系統からボーナスステ+ランダムボーナスステが貰えます。
(同じ数だけ習得したら下側優先にされます)


スキルボーナス


ちなみにこの画像は雅希さんから(’’
(丁度雅希さんで遊んでいたのでw)

やはり時間があればTWで遊びまくる私ですが、
先日は寝る前にシノDへ行ってきましたw

本来ならPTで行く狩り場なのですが……攻撃・補助・回復全てでき、なおかつFleeもそこそこな雅希さん(灰ティチ)

ふ……ソロで行って何が悪いw

って訳で特攻~

雅希さんInシノプD


ちなみにTWでは魔法スキル以外の攻撃スキルではSPを使います。

HP 言わずと知れたヒットポイント(体力)
MP まぁこれも普通なマジックポイント(魔力)
SP 走るときや武器系スキルで使われるスタミナポイント(持久力?)

Defを上げるとHP MRを上げるとMP Dexを上げるとSPが増えます(’’


あぁそんな事書いてたらやっぱり優希さんの育成を放棄して遊びに行きそうだ……(ぇー
雅希さんは現在チャプ13-1に取り組んでますが、イベントで躓きそうです(TT
今度火曜のメンテ時間にじっくりやろう…… orz




おまけ?

先日アビスDに行ったときの画像。
MyPCは負担が激しすぎると白銀の世界になります……(実は3回目



白銀の世界・・・えぇ、バグなんでs


勿論、この後目が痛くなってダウンしたのは嘘のような真実だったり……



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<両手を広げて大きくノビして大あくび(ぇ | 雅希の徒然日記? | 暑くてPc壊れそう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
