雅希の徒然日記? 両手を広げて大きくノビして大あくび(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
両手を広げて大きくノビして大あくび(ぇ
2006-08-11 Fri 12:33




いつもの如く、RoにInして狩り・狩り・狩り・・・
偶にBoss狩りして狩り・狩り・狩り・・・


そんなこんなで1回南無ったものの、

1日で70→83,3%になった優希さん。


今週には光れそうな予感・・・?








人生は1つの物語であり

人はその傍観者であり、主人公である。



行動は、1つの文字となり
言葉は1行の羅列と変わる


ゆっくりと手を広げ、空を見る


何気ないその行動でさえも、
人生という名の物語の中では1つの意味を成す行動として記録されていくのだ



1人の人生を綴る本をぱらりと捲る

一瞬は1行で、一日は一ページ

そしてそれを読む私もきっと誰かにまた読まれているのだろう




私だけの物語を――

















いや、何の意味もないんだけどね(ぇ
ただ書きたくなったので書いただけ~

某作品にあったテーマが心に残りいつの間にか住み着いた話だったのかしら。。。


物語は始まりと終わりを紡ぐ
しかし、人は「今」を生きる――


そんな感じのテーマだったのだけど、私的には人生=物語という法則のがお気に入りだったのさ♪




スポンサーサイト
別窓 | 謎-単体創作 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<祝・オーラb | 雅希の徒然日記? | 寝不足・・・? いや、自業自得でs>>
この記事のコメント
沙織さんあげるの早すぎ…一日12Mとか何時間かかるんだろ…コツとか教えて下さい(?_?)

まぁやりすぎて体調崩さないでね(>_<)
2006-08-11 Fri 16:19 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
人生は物語。


常に未来は書き足されるけれど、今まで書いてきた過去を読み返す事も必要で、現在と過去の物語が繋がると、新たな物語を風が連れてくるんでしょうか。

何か、人生でもありそうですし、モノカキの心理でもありそうです。


…83%…?
兎に追い掛けられている亀のような気分ですw(ぉ

次にはオーラ、期待してます(ぁ
2006-08-12 Sat 12:09 | URL | くれ #t8S78LHY[ 内容変更] | top↑
ホントに早かったですね!(’’;
さすがにTUソロの私とは違いますn

何はともあれオーラおめでとうございます!!
実はこっそり日記をのぞいている私でした(’’*
2006-08-13 Sun 03:26 | URL | かりん #3cXgguLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
