雅希の徒然日記? 祝・オーラb
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝・オーラb
2006-08-13 Sun 04:15




8/13日の宵方に優希さん発光なんぞしちゃいました~

オーラになってくれても尚付き合ってくれてたシュバさんに感謝感激・雨嵐です♪

流石にもう遅い時間なので転生は明日にするとして……

猫手・ネコスタ両Gに報告しようとしたら……

皆、寝てましたよっと(ぁ

orz









優希の98の時の思い出を綴ってみようと思ったんだけど、



       アインで始まりアインで終わりました!
                               -完-



えぇ、ホント
嘘のようなホントの話……85%はアインで稼ぎましたw

アインに行ってはMHと遭遇し、Bossと遭遇(偶に追っかけ)
南無っては笑い、MHを制覇しては目を光らせてましたb

こんな感じ?


アインでの日常壱
アインでの日常弐
アインでの日常参


まぁ、MHの巣窟wizが突っ込み支援が後ろから付いていくという
端から見れば役割が逆な行動をしてるのは、気にしてはいけないw


そして、アインのBossを大抵2人して狩りの余興がてらに捜しては倒してました~
RSX-0806を見つけると、やっぱりwizが突っ込み支援が後ろから付いていく
形で美味しく頂いてましたb

ここのBoss、闇の目隠しをレアで落とすのですが98最後の今日
1日で2つ出ちゃいました(’’;


1日で2つGet~♪


98でアインに行きだして、Bossは何度か倒していたのですが
闇目が出たのはトータル4つ

そのうち、2つが今日2つ……


本日オーラになることをBossが祝ってくれたのかしら!?(マテ


まぁそんなことは天変地異があってもあり得ないでしょうけどね……(TT


~そんなこんなで、通い詰め
ようやく99,9%になったときの優希さん~


残り0,1%!


そのまま狩りで発光しても良かったのですが、ゲフェ←の灯台っぽい所で枝遊びをしつつ上げちゃいました♪
確か、スリーパーで上がったかな?

発光~b


せっかくなので、シュバさんと揃ってパシャリb

そしてその後はシュバさんが忍ばせて(?)た枝を一気に解放した為、その処理に追われてましたw
強いMobが血騎士だけで良かったと、ホントに思ったなぁ orz


発行後、恒例の・・・?



そんなこんなで、優希の素プリは幕を閉じるのでした~

ホントに、手伝ってくれた皆様へ、お疲れ様と共に感謝を申し上げます♪


おつかれさまでしたw


スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<グデグデなのです、何もかも・・・ | 雅希の徒然日記? | 両手を広げて大きくノビして大あくび(ぇ>>
この記事のコメント
仕事中にこっそりチェック(o^-')b

沙織さんオーラおめでとう!っていうかほんとに
\(◎o◎)/あっ!
っと言う間だったね…何度も沙織ハウスに行ってたんだけどいなかったし頑張ってたんだね…疲れ様でした(>_<)
今度改めてお祝いしに行きますねo(^-^)o
2006-08-13 Sun 16:11 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
