雅希の徒然日記? 今日はSS貼りまくり♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はSS貼りまくり♪
2005-03-12 Sat 00:42
今日は楽しいことが沢山ありましたw

まずは、とてとてと、意味無く徘徊をしていると。。。
とてつもなく綺麗可愛いアートに出会いました!

もう、はっきり言って運命の出会い!?
そんなイメージが頭をよぎりました(マテ

2005,03,11.jpg


これを制作したのはクラブ「Final Dark」さんに所属するティチさん美優さんですw
もう、見ただけで眼福!極まりないですw


そして、本日もまた釣り・釣り・釣り……。
ピンキーなアフロ、現在所持数2つ。。。
道のりはまだまだ遠いです。。。(遠い目

まぁ、そんなピンキーなアフロを被った秀真さんでもお披露目しようw(ぁ

2005,03,11-2.jpg



いつもの如く、ネタに走ってますw(ぁ

さー、勢いよくランニングしたところで♪(ぇ
久々に維新のメンツ・ヒーラーさんがInしてくれましたw
未課金状態なので、他の町には行けれませんが。
それでも、ナルビクにて色々アートをされていました♪

↓↓↓ ☆これは、その一部☆ ↓↓↓


2005,03,11-3.jpg


2005,03,11-4.jpg


2枚目の方は、1行目はアクエさん。2行目はヒーラーさん。
そして、3行目は2人の合作ですw


ネタ好き&アート好きなクラブなのだと、つくづく実感していますw
秀真さんも、アート好きですしねw(※維新志士のbbs参照)



――今日は無駄にハイだった雅希でしたw(爆

別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<釣り漬けな日々 | 雅希の徒然日記? | 現在、釣りイベント真っ最中☆>>
この記事のコメント
初書きですw
リンク貼っちゃっていいでしょうか?;w
2005-03-23 Wed 00:38 | URL | 美優 #TEiykZ.E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
