雅希の徒然日記? CMソングは洗脳ソング・・・?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CMソングは洗脳ソング・・・?
2006-09-11 Mon 14:47
最近、、、でもないけど。

QPのタラコソングが怖くて怖くてしかたがありませn
電波ソングは怖いよ……(失礼



そうそう、血+の録画をようやく見ました。
(放置しすぎて週分見ちゃった)

血+は、恋愛要素以外は満点だよなぁ・・・ってホント思う(ぇ
恋愛要素は……私が好きな分類が稀少すぎるから他の人には良いのかもね(汗


自分の周りには己を殺そうとしている者か跪く者しか居ないと語ったディーヴァ様。
ほんのりディーヴァ様に心が傾いてしまいました(’’

そしてなんと言っても見せ場(?)はソロモンさn
貴方の隣にギップルを置きたい……!
息も絶え絶えな表情で「クッサーーーッ」と叫ばせたい><。

……ホントは格好良かったよ?
生き様とか、忠誠心にも勝る愛情の深さ……熱さ?とか。。。

でも、ね。

それ以上に貴方の台詞は全てがクサ過ぎたのですよ><。
見てるこっちが何とも反応しにくいが如くに orz


そしてディーヴァ様と小夜の一騎打ちが……っと、見せかけて。
実は影武者ですか!
オッサンですか!(酷
(アンシェルFANの方ゴメンナサイ)

じ…次回こそ女王対決な筈だから頑張って見よう……(ナニヲ




そして最近のRo

優希さんが85歳になりましt
MEも7になりGD3でソロで遊んでたりしてます♪

PTもするよ(’’?
支援-MEであるから支援も勉強したいしね~

そんな途中で美味しそうな道を発見……
でも、道が分からなくて orz
誰か道を教え・・・て orz



まぁ、とにかく日々頑張ってる……でs




おまけ~

ぁ、ヤバ……

ヅラ刑事-デカー見たい……(マテ
モト冬樹のヅラ刑事の宣伝をワイドショーでしてて見たくなっt








晴天に輝く空を見つめながら

彼は息を引き取った。



手には、花。


平和を象徴していた花だと思う。
それを手にしたまま、彼は息を引き取ったのだ。





息を引き取った彼は、国の英雄だった。



国王を支え、国を護り。
幾たびの敵を倒しつつ、国の驚異となる野獣を倒しつつ……


だから、彼は「英雄」とされたのだった。
国の膝元の街にある大通りに面した公園に彼を讃える銅像を設置し
人は彼を讃え、記憶に留める。

しかし、讃えて記憶に留めていても。
沢山の人たちの中で、本当の彼を知ってる者はとても少なかった。


「アイツもさ、損なヤツだったよな」


ポツリと呟く少女が1人。

どこの街にもいるような変哲のない格好をしている彼女は、銅像の見える階段に座り込んでいて。
銅像から視線を外すことなく小さくため息。

「英雄なんて、そんな物だよ」

少女のため息に、軽く笑ったのは隣にいた青年。
やはり、彼女と同じように何処にでも居るような青年だ。

銅像からチラリと青年に視線を移した彼女は小さくため息を吐くと
青年の足を力一杯蹴りつけた。

「痛っ」

小さく聞こえた声に反応することもなく、少女は再度ため息を吐く。
それを怨めし気に青年は見つつ、良く晴れた空に視線を向けた。


「英雄なんて、所詮は孤独な生き物なのですよ」
「まぁ……ね」

彼らは知ってる。
英雄の本当の顔を――

「国にとっちゃ、英雄なんて生きた兵器としか考えてないだろうけど」
「寧ろ、他の国に行ったら自国が危ないって感じだったし
 それだったら、どれだけ暴れても良いから飼い殺しにしたかったんだろうね」

真実を知ってる者の言葉は辛辣で
知らない方が幸せって事を実感したりもする。


「それにしてもセッティングが凄いよね……国もさ」
「だよね
 誰も見てないからって吹聴しすぎだと思わない?」

別段、英雄は国が好きだったわけでも……ましてや国王が好きだった訳でもない。
寧ろ、嫌いな部類に入っていたのだ。

――なら、なぜ彼は戦っていたのか。


「結局は、平和主義者だったんだよね」
「友達がいるから護りたい……って、どこの青二才って感じだけど」


英雄は、褒め讃える人は多くても
友人と呼べる人は少なくて。



「私たちって、アイツにホント愛されてたよね」
「だから、英雄って呼びたくないんだよね」

少女と青年は小さく笑う。
手には花を持って。


手向けの為に、銅像へと近づくのだ。










どーでも良いけど消化不良
スポンサーサイト
別窓 | 謎-単体創作 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンテなんて、メンテなんて・・・ orz | 雅希の徒然日記? | 涼しくなってきた・・・よ、ね?>>
この記事のコメント
た~らこ~た~らこ~~たっぷり~・たらこ~~♪
なんだか耳に残るよね…そんだけ…w
2006-09-11 Mon 22:24 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
