雅希の徒然日記? メンテなんて、メンテなんて・・・ orz
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メンテなんて、メンテなんて・・・ orz
2006-09-14 Thu 03:22

こんな時間ですが、13日の日記ですコンニチハ。

もうね、恐ろしくね。。。



メンテ長かったよ!


時間って何!?

不貞寝しろって事!?


起きてたけどさ。。。







昨日は4本狩りしました~


メンテが来る前に、神様とダルクさんと私の3人で生体2へ行ってきました(’’


結果

Job不味い
ホント、不味い
Baseも美味しい~!って程でないから
南無った神様はマイナスだったようで(’’;
それ以上に、過疎過ぎて3Fへ行く人としか会わない!(末期

そこでのレアはSビレタサベルっぽかったでs


その後、神様が平日の深夜って事で寝てしまったので
6時半頃からダルクさんとペアで亀2へ行ってきました。

その時から、徐々に悪夢は進行してたのでs(ナヌ

重い、重いなぁ~って思っていたけど。
ペアだから、あんまりPT表示(MAPでのPT表示)は見てなかったのだけど

Gチャでなにやらおかしなセルに飛んだ子がいるとか騒ぎがあったみたいだけd(マテ

気づいたら、PTチャットの機能が停止していました。。。

それに気づいた私がダルクさんにも聞いてみるとやはりあちらも機能が停止していた模様。

「一端リログするか~」

と軽く考えお互いキャラセンに戻ろうとして……


サーバーの接続に失敗しました

そして慌てて入ろうとしても入れなく。。。

数十回ログインを試した後に訳が分からず、サイトを見て回ってると。。。
一部鯖で同じ現象があった模様(’’;

その後、告知を待ちつつサイト情報も読んでると
落ちてから数十分後にメンテの告知が……

遅い……遅すぎるよw

そしてメンテは3h続き。。。

ようやく入れたら、落ちたところとは違う場所に……
気分はきっと浦島太郎~


orz



巻き戻し現象~~~ orz


時間時間だったので(約10時半)
ダルクさんが寝る時間だったので清算広場に戻ってきたら、丁度Inした模様なアヴェルさんにアビスDへ連れて行って貰いました。

いわゆるチキン狩り決行だったのですが。
ペアばかりしてる私には、チキン狩りは慣れ親しい物で……(ぇ

フフフ……よくクロさnとチキン狩りしてはヒソヒソと狩ってるからなぁ(’’

1Fで大量のペノ様から洗礼を受けて死にかけ
2Fで大量の翼竜(名前忘れた)からサンダーストームの洗礼を受けて私「は」逃げ(ぇ
3Fでハイドラ様や大きなBoss竜(やっぱり名前忘れ…)と遭遇してはチマチマ退散したりしてましたが。

奇跡的に1度もお互い南無りませんでしt


そして数時間狩った後、無事にアビスDを終了して
その後ブラブラしてたらBaseが後3%で上がる Σ(’’
って事実に気づき、慌ててGD3へ突入~

まったり(半分寝ながら)ME狩りをしていると
寝ていた神様が起きたようで(ぇ
wisでダベリつつME・ME……

ようやくLvが上がったので亡者の牙を神様に渡してから就寝と就きましたとさ(’’b






スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1,5倍ですって、奥さん(ダレヨ | 雅希の徒然日記? | CMソングは洗脳ソング・・・?>>
この記事のコメント
さらにメンテ失敗して悪夢は続きました…
沙織さんもがんばってLvあげたのに南無様…
私もがんばってアサこつこつとやったんだけどな(T_T)

保障来てもやる気はなかなか戻らないよ~…お互いがんば;
2006-09-14 Thu 23:00 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でございましたw
牙、ほんとに助かってます☆
今度お礼するね~。支援で!?(ぇ
2006-09-15 Fri 08:42 | URL | 寝落ち神 ゼウス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
