雅希の徒然日記? 珍しくぉ出かけ~
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
珍しくぉ出かけ~
2006-09-20 Wed 12:04

今日は昼からふらりと遊びに行ってきました。

って言っても、ぶらり1人旅(マテ



ちょっと本屋をハシゴして帰っただけだけどね orz










1時半のガキンチョドラマを見た後に、出かけたので、バス停に着いた頃には2時半くらいでした(’’;

バスに揺られること30分。

久しぶりに古本屋に行きたかったのに。。。
閉まってたので、その途中にある書店3つをハシゴして本を4冊買ってきました~


万聖節にさす光~英国妖異譚
篠原美季 (絵・かわい千草)

このシリーズが3作目くらいから集め出した小説(’’
WH文庫なので、ちょっと妖しい感じもあるので、作品としては賛否両論かもだけど。
ファンタジー的に見るなら……まぁまぁかな?
ファンタジーってか、歴史美術とか、歴史宗教とかそっち方面が強いかも……?
個人的には主人公、ユウリの和を愛するのほほんな描写が好きです(ソレダケ


BINGO! <16>
葉芝 真己

とうとう最終巻なのですね。。。残念
トラブル体質を抱える慎と右近の2人。
慎はその体質の為に膨大な借金を抱え、急遽スーパーモデルを営む右近のボディーガードになる……ってのが冒頭なのですが。
とかく、この2人がつるむとアクシデントが放っておかないb
天が彼らを見放しても、アクシデントだけは足下に絡みついてくるのだから……!(それも嫌だな
最終回のアクシデント的親玉は、右近のお父様ですか!
でも最終巻は他の巻よりつまらないと感じたのは内緒(ぁ
まぁ、最終回とかそんな物。。。orz



伊賀ずきん <5>
たなかのか

脱力乙女系ギャグマンガでs(マテ
ってかこのマンガも最終巻なんだよなぁ。。。
最終巻ばっかり買ってる、私(’’;
ダメダメクノイチな伊賀ずきん(忍者の為に名無し)は今日も今日とて修行そっちのけで乙女思考まっしぐら……!
って凄いなぁ、それも(汗
歴史や文献をオール無視なストーリーな戦国物ですが(ぇ
結構しんみり(っぽい)話もあるので、ぉ気に入りであり終わって欲しくないギャグマンガでした(’’;



ARIA <9>
天野こずえ

まぁ、結構有名な作品なので何とも言えない。。。
まぁ、天野先生の作品はデビュー当時から好きで、当面は集めていく予定でs
カラーが柔らかくてそれだけで癒されるってのもあるけどね。。。
(でも昔(?)の作品はパキパキしたイラストでそれもそれで好きだった…w)






まぁ、それらを買ってきました(’’v
本が好きだから衝動買いとかも結構してるけど。。。
いつかは、本で床が抜けそうだ orz




別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外だった。。。 | 雅希の徒然日記? | 眠いZzz....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
