雅希の徒然日記? 釣り漬けな日々
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
釣り漬けな日々
2005-03-14 Mon 02:52
最近、Inしたら大概釣りをしています。。。

そんな自分に嫌気をさしたのか、たまに変な行動へ。。。




2005,03,14.jpg


雅 希「ほーら、釣り竿だよー」
さざえ「……」

ついつい、そんな事をほざいたりして。。。
そんなだから、サザエさん(?)に攻撃貰いましたw

さざえ「あたい(?)の愛は高いのよ!」
雅 希「……真珠並か。。。」

そんな感じで攻撃をくらい(避けたけど)

2005,03,14-2.jpg


あひる「俺(?)の妻に何するんだ」
雅 希「――結婚してたのか」
さざえ「あんた!殺っちゃいな!」

2005,03,14-3.jpg


と、まぁ。。。
旦那(?)が大きく腕を振り上げて。。。

2005,03,14-4.jpg


見事振りかざした!
。。。。当たってないけどねw(ぁ



と、まぁ。。。
こんなヘンテコな想像をしていましたw

釣りが少しだけ楽しいと感じた1日。。。

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<哀愁。。。 | 雅希の徒然日記? | 今日はSS貼りまくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
