雅希の徒然日記? 意外だった。。。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
意外だった。。。
2006-09-25 Mon 12:12

ようやく、血+の最終回を(録画だけど)見た私。

正直、意外でした(’’;
大抵ドラマでも漫画でもアニメでも最終回って面白くないのに(ぁ
最後の最後まで泣かせて頂きました!(ぇ

きっと双子ちゃんを殺さないだろうとは思っていたけど。
(そこで殺してたら……土6的にPTAから抗議が来るだろう。。。って今更か orz)
報われてるようで報われてない主役達。。。
(いや、デビットさんとジュリアさんはめっちゃ祝福しますが)


でもまぁ、眠りにつく小夜さんが穏やかそうで助かりまして。。。
そしてラストのリボン付薔薇を見て青空にギップルを捜したのは私だけではないはず!
薔薇に自分の青いリボンを巻いて、墓参り(寝てるだけなのにね)してる下僕って一体……(’’;
しかも普通に「きてたのか、アイツ」で済まされるナチュラリーな下僕って一体。。。(酷


まぁ、何はともあれ全50回、ほぼ全て見ました><
ラストのEDで第1期のED「語り継がれること」が流れたのは嬉しかった……w
これでEDが韓流的歌手だったら雰囲気台無しですからね!(ぁ

単行本買おうかなぁ。。。
アニメとは別だと思った方が良いのかなぁ。。。










私が望んだのは、貴方の笑顔――

だから、小夜



生きて




ぼんやりと、意識が覚醒し目が覚める。


とても悲しくて
とても幸せな夢を、見た。



光の漏れるカーテンを引き、明るい日差しを浴びながら私は再度目を閉じる。



そうすれば、また彼に会えるような気がしたから。



当たり前のように傍にいて、
離れてる時間の方が少なかったというのに。




今では、彼を感じることがとても難しくて。





「会いたいよ……ハジ」





ぼんやりと、呟いてみる。


戦いが終わった後。
己の眠りの期間が直ぐ側に近づいていると体が訴える。


目眩がして、倦怠感が離れない


でも、彼女は決めている。
己が眠る場所を……




始まりの場所で眠りたい――



それが、彼への唯一の目印。
いつか迎えに来てくれる彼だけに、思い出の場所へ








まぁ、最終回見てからの突発的SS
この作品が完成度高かったために、次のはあんまり期待できないな。

もっとも、私の作品も期待できないg
完成度低すぎ orz







スポンサーサイト
別窓 | 謎-単体二次創作 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本日は、晴天なり~ | 雅希の徒然日記? | 珍しくぉ出かけ~>>
この記事のコメント
実はうちのほう1週遅れの放送だったりしまs
そうかこうなるのか・・・なんとなくそんな気はした(’’*

怖い怖い言いながら、何回かちらみしてた。。
ちらみだよ。だから詳しくはないよ。
でもハジは好みだ(’’b
ほら、見るものなくて・・ポケモンからの流れでそのまま;w
(血+の前はポケモンやってる)
最終回は見ようかな・・?

と思いました。
意味わからないけどなんとなくレス><*
2006-09-25 Mon 23:03 | URL | かりん #3cXgguLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
