雅希の徒然日記? 本日は、晴天なり~
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日は、晴天なり~
2006-10-14 Sat 11:12



とりあえず、ハッピバースデェイ自分!




って事で外食行ってケーキ買って帰ってきました♪

普段あんまりケーキ食べないけど、誕生日くらいは無茶するのさw



でもまぁ、そこまで遠出しなかったので白十字に買いに行きました(’’


あそこのケーキは物によってはそこまで甘くなく、私は結構お気に入りw
(甘ーいクリーム系は苦手なのよ…)

そこで買ったケーキをご紹介♪


レモンクリーム・パイケーキ   

レモンクリームパイケーキ


爽やかなレモンクリームは程よく甘くて、柔らかいスポンジの下にパリパリっとしたパイ生地が美味しいw
上にはクリームの代わりにふんだんにパイ生地の欠片が乗ってて
パイ好きな私のお気に入りですb



ガトー・ピカソ

ガトー・ピカソ



ベリー系のムースでほろ酸っぱく、甘いのが苦手な人でもOKっぽいムースケーキ♪
甘ーい生クリームはほとんど無く、その代わり上の果物はシロップ漬けっぽくてムースの酸っぱさと相性が良かった><
実は名前だけで買ったケーキなのだが(いや、甘くないのも考慮したけどw)
滅茶苦茶大当たりな1品だったb


スウィート・モンブラン

スウィート・モンブラン



これは、母君の選んだ1品♪
モンブランが好きで、サツマイモ系お菓子が好きなMy母君。
(毎回北海道展が天満屋で開催するとスウィートポテトを買いに走らされます)
私はモンブランだと甘すぎて食べれないので、今回は写メだけ♪
味は食べた本人しかわかりませんw






さて、そーいう事で。
リクエストされた買ってきたケーキの画像でした♪




明日は友人の誕生日
彼女もケーキを買うのだろうか……w


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんとなく色々リニューアル(という名のリサイクル | 雅希の徒然日記? | 意外だった。。。>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう!o(^-^)o
ケーキ美味しそう(>_<) 私もレモンケーキ食べたいな(^O^)
2006-10-15 Sun 13:42 | URL | 鈴 #Rko6iSFo[ 内容変更] | top↑
おめでとうございました☆
これでタメですねw
2006-10-16 Mon 21:47 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
わー!
お誕生日おめでとうございましたw

美味しそうですねっ
てか自分、てっきり1ホールを二種類かったんだとおもってました(笑
2006-10-17 Tue 08:47 | URL | とい #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございます
(=ω=)ゝ
何で見てるんだって言う突っ込みは無しの方向で
2006-10-17 Tue 22:06 | URL | ファクトの末裔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
