雅希の徒然日記? なんとなく色々リニューアル(という名のリサイクル
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんとなく色々リニューアル(という名のリサイクル
2006-10-24 Tue 03:35
最近更新してないぞー との、声が多々聞こえたので、チョコチョコっと改装(’’


でも、柄がどう見てもハロウィンなんで

10月越すと変えなきゃね・・・(覚えてたらね






とりあえず、自画像に在りし日の私と神様(と、眠りつつ呪われてるドロップス)の画像に変更。

ほんわかドキドキホラーをイメージしてみたりw



候補で、こんな親子もあったけどね~

偽親子


因みに左が彩音(あやね)の彩歌(さいか)さんで、右が雪さんのしふぉんちゃん(’’

見ての通り、非常食でs (ぁ



そして、最近ケミでライトエプシロンという玩具を買ったので
単体にて玩具特攻(’’b

だがしかし!

住民・・・もといさんがいたので、ちょっぴり死の香りが漂い始め・・・

とりあえず、ホムを生贄にして隔離しましt (マテ

ゴメンね、彩歌ちゃn
恨むのなら、ぜひに・・・(by責任転嫁

まぁ、隔離した後彩歌ちゃnを使って嵐動かして遊んでたのは内緒だけどね・・・ちょっと楽しかったw(ぉ




○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○



-----なんとなく、玩具でSS取りつつ考えた事-----


おもちゃー1


 嵐 :Heyぉ嬢ちゃん、暇なら茶でもしばかねーかい?
彩音 :変な標準語がまかり通る世の中ね・・・
 嵐 :このゲームは、おかしいことが正義であり、
    真面目な事は、つまんねー考えの下に運営されてるんだy

彩音 :それで良いのか、ファンタジー・・・
 嵐 :似非ファンタジーだし、なにより管理人の妄想だしな
彩音 :なるほど。
    まぁ確かに、普通の突っ込みでなら・・・お茶飲んだら貴方溶けるものね

 嵐 :・・・・・だな





おもちゃー2


 嵐 :まぁ、んな事はどーでも良いからよ。
    取りあえずは、下僕(Xゴブリン)の新作ダンスを見つつ喋ろーぜ

彩音 :(ただの腰振りダンスにしか見えない・・・)
    でも、今日はこの彩歌を育てに来てるからお茶は㍉よ
 

何かを訴えるかのように見つめるペンギ・・・彩歌。
流石に同じ青色同士、嵐さんも何か思うところがあるのかその場は大人しく身を引いてくれました(ナヌ


 嵐 :仕方がねぇな・・・
    同じ極寒に身を寄せる身、今日は俺が身を引くよ

彩音 :彩歌は、一応(?)鳥であってペンギ・・・ゴホンッ・・・ではないんだけど・・・
 嵐 :小さいことは気にするなって!
    飛べない鳥はただのペンギンよ・・・っ!っていう名言もあるしな

彩音 :(一応、超低空飛行で飛んではいるんだけどね)
    どっかで聞いた事があるネタだなぁ・・・深くは追求しないけどね





おもちゃー3



 嵐 :ぉっと、こんな時間だ(その頃深夜2時)
    またな、ぉ嬢ちゃん!
    極寒の同士も、また特訓に来るのなら会おうぜ!

彩音 :はいはい、サヨウナラ
    できればあんまり遭遇したくないんだけどね・・・
    (なんたって、MVPBossだし)






こうして深夜の逢瀬は、複雑な心を残しつつおひらきとなったのでした (ぇ



おしまい(’’
別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンテ、長いよ、飽きちゃうよ(ナヌ | 雅希の徒然日記? | 本日は、晴天なり~>>
この記事のコメント
ww何気におもしろかったですw
PCみながらくすくす笑ってしまったw
2006-10-25 Wed 18:13 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
