雅希の徒然日記? 硬いだけの御煎餅
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
硬いだけの御煎餅
2006-12-14 Thu 14:17






突発的に普段寄り付かない携帯で、友人にメールをしてみた。
(サスガに、朝一だと殺される迷惑なので、10時ごろに)


私:最近さ、どーにもこーにも何か渦巻いてるのよ
友:あんたって妙なところで躓くよね
私:何をイマサラ…
友:固い御煎餅の如く粉になるまでつぶされて来い



徹底的につぶされてます、今(ぁ




友人の、愛(?)のハンマーにより粉から少し再生しました(’’
サスガに10年以上の友情は私の取り扱いを良く知ってるな…



今日も頑張るか。










スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<だ け ど ……気になる! | 雅希の徒然日記? | なんとなく>>
この記事のコメント
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
2006-12-14 Thu 19:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
