雅希の徒然日記? どーでもいいんだけどね。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どーでもいいんだけどね。
2006-12-18 Mon 15:09




最近、ほんのりWebSSサイト巡りが復活気味。

これが始まるとRoが少し停滞するんだけど、まぁいいか(’’;



最近「これだ!」って話が見つからずに色々サイト物色中。
ベタな甘さが無く、怖いくらいのリアルさも無い
(ついでに言えば、読みやすくきちんとWeb小説としての改行がされている)
サイトが好きです |’’)b











詩を歌おう、君の為に

詩を歌おう、高らかに声を上げて。




楽器が無くても、声が嗄れても。

それでも詩を、歌い続けよう


君の為に?


否。



己の為に。



詩は、癒しであり武器であり……思いであり。


そして君とを繋ぐ絆であると、信じて今日も詩を歌おう。




そして、届けこの想い――







そして出来上がったのが緋貴 憐歌(ひき れんか)さん。
初めての男垢で作った鳥さんでs
(実はリンカお座り用の相手キャラだったり・・・)

緋色を気高く纏い、憐憫なる者へと伝えるという思いで作った鳥だったはず?

まぁ、ぶっちゃけ言えば。
泣く事しか出来ない人に、返り血を浴びてでも生き延びろと歌ってる人?
なんかそー書くと凄い人だな…




別窓 | 謎-単体創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男脳と女脳? | 雅希の徒然日記? | 久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
