雅希の徒然日記? 新年明けましたが、信念は飽いてません(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年明けましたが、信念は飽いてません(ぇ
2007-01-02 Tue 01:43


ぇっと、なんか久々…?な、気がしてやまない雅希ですコンニチハ。


ようやく、足元の電化マット(?)が届きぬくもりを充実しております♪
冷え性な私としては、とても大事なのですよ><


お正月特番の、TOKIOが出てるTVを見つつ…城島さん好きなんでw
まったりとした新年の幕開けですが。


先日からポショポショと復帰しつつある腐女子思考は。
煽りを受けた結果、小さいながらも持続しております(’’;

だからといって、何でもかんでも雑食はしてないけどねw
気が向いたときに、気が向いたまま反応するだけw(マテ


そんな私が先日反応したのが。
モト冬樹さんが熱唱してくれた さくら の カツラ Ver.
昔、私も作った事がありまs(マテ
友人に即興で作ってカラオケで披露(?)したらとりあえず「あんたも好きねぇ」って反応でしt(ドンナダ

腐女子ではないのですが、ちとは○と私は妙な因縁(?)がありまして(’’
切っても切り離せない関係なのでs(ヲイ

そんな私の前で、TVの中の冬樹さん、見事に熱唱。。。

さくら かつら さくら かつら いざ舞い上がれ
 永遠にさんざめく 光を浴びて
 さらば 髪よ またこの場所で合おう ……  
         」

って感じの歌詞だったと思うけど。
違ってたらごめんね(’’;

ちなみに、確かカラオケのすべて歌えば100万円の番組の中の1コーナーだったと思われw
せっかく、カツラを宙吊りにして舞って見せたり、歌詞をあえて変えたりとパフォーマンスをした冬樹さんだったけど。
結局は点数が届かずに水を被ってしまいましたとさ(’’




続きは、先日のオフのまとめ日記。
詳しくは書かないよ!
だって○○が○○んだもn(ナヌ







去年の暮れ(今言うと変な感じですg)に数人でヒッショリとオフ会楽しんできました(’’*


皆々の印象が大いに変わる人だと普通は思うのだけど…

――あんまり変わりませんでしt(ナヌ



ドタバタと、集合してお食事をし
ゲームセンターにて冷やかしをしつつ、ボウリングにて腕を競い。

なぜか、UNOが大フィーバーして

ご飯を食べて、次の日にカラオケを楽しんでまいりました(’’*




元来。
私が激しくハニカミ屋(悪く言えば極度の人見知り)なので、桃県に着たからといっても色々案内できるわけも無く orz

そして体力もあんまり無かったのでボーリングも1ゲームでギブアップしてしまいましt
(現在見事に筋肉痛中…w)


流石に今回でちょっと人間関係に危機感を持ってしまったので。
いい加減人に慣れないといけないなぁと思いつつ……

まぁいいや

で、済ませてしまう自分がいたr(マテ

UNOは、面白いくらいに某LK持ちさnが負けてましt(’’
ご飯食べて、別れた後(私は家へ・来てくれた人たちはホテルへの帰宅)にまたUNO大会をしたらしいので
妙に皆UNOに嵌ったのね…wと、ヒシヒシと感じつつ

カラオケは

バンド系・アニメ系・その他 で 3・6・1 の割合くらいだったでs

そこは、流石だ私たちって事d



1泊2日のオフでしたが、とても充実して楽しかったですよ(’’



追記

変な話だが、パソコンスクールや英会話スクールの如く、日常会話スクールとか無いかな…
仕事行ってた時に、多少は改善されたけど
(その前は、目も当てられないほど酷かったかr)
それでもやっぱり自己反省が尽きなかったわ orz





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<ふぅ | 雅希の徒然日記? | ある日のTW世界>>
この記事のコメント
お~
さおりんOFF会いくのは珍しいね☆
楽しそうでなにより♪

今度遊びにいきます~w
2007-01-09 Tue 03:56 | URL | GOD #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければかつらについて情報交換しませんか? …
2007-01-04 Thu 20:08 生活の知恵・悩みの解消
| 雅希の徒然日記? |
