雅希の徒然日記? ふぅ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぅ
2007-01-22 Mon 01:30

最近ため息ばかりが出てくる毎日。



――正直困った(’’;



ゲームは楽しいし、話せることは嬉しい。
TVを見れば楽しい事を沢山チャンネルで放送していて
それで、きっと満足できると思ってたのだが。


「何が足りないのかが分からない」状態ってホント、ため息しか出ません(TT

困ったものだと思いつつ。
だからこそ、何かを見つけ出そうと足掻くのかと感じたり。

偶に、俗世を捨てたくなるけど
いざ捨てる段になれば、意地汚く縋り付くんだろうなぁと
ぼんやり思ってしまうのは

やっぱり、ため息が出るからだろうか orz





別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気づけば2月か。。。 | 雅希の徒然日記? | 新年明けましたが、信念は飽いてません(ぇ>>
この記事のコメント
足りないものかぁ。
なんなんだろうねぇ。
愛?w
安定?
癒し?
お金?(ぁ
髪の毛?(マテ
夢?

まあ、人によって様々なのかね。


忙しくてため息もつくひまない状況とかも面白いよw

2007-01-24 Wed 11:48 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
