雅希の徒然日記?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まったりといつものメンツで遊んでます(・ω・)
2014-07-02 Wed 00:58


ここ最近は半固定PTな臨時で遊びまくってます(`・ω・)+

大抵そこにいるメンツが

PTリーダーのK吾くん
連大好きな弄られっ子Fッシー
まったりハイスペック多キャラ持ちの物知りIグセスさん
アコ系大好きRっちゃん
皆が病み付きになるブラギを出してくれるSちゃん
K吾くんと仲が良い、修羅大好きなKニーさん
Kニーさんと修羅の双璧を担ってくれる、RっちゃんのネタパパS吾さん
皿フェチであり支援の追及も果てしない・・・・・・けどその実何よりも羊を愛するN53さん
N53さんと同じく、皿をいつも出してくれて全力でSPをくれるFビさん
玩具では支援を、GHMDでは修羅を出してくれるAっくんさん
Glt大好きで敵は鯖キャンなムードメーカーK氷さん
なぜか私を先輩と慕ってくれる(!?)連大好きWLも育成中なKョウさん

そして、私の計13名(・ω・)ノ 12人PTだけど13名!

たいていその日、その時間(21時開始)迄に集まったメンツで遊ぶのだけれど、フルメンバーが集まると1人はお留守番コースに(;ω;`) PT人数上限解放は来ないのかな?

大抵は21時開始でその時にいるメンバー+12人いない時は臨時で追加募集をして遊んでます(・ω・)+
半固定ではあるけれど、大抵出すキャラは決まっててもしその時に必要職がいない時は皆で出し合ってたり(’’)


狩りの流れは大抵

Aパターン) H玩具工場 → GHMD
Bパターン) H玩具工場 → GHMD → MH
Cパターン) H玩具工場 → MH

かな?(・ω・) もちろんその後に枝折り大会をしたり、他のMDに遊びに行ったり、公平狩りをしたりもしてます(`・ω・。)
H玩具工場だけだとBaseばっかりでJob難民が出来上がるので、その辺りどうにか工夫したいね……w











まったりといつものメンツで遊んでます(・ω・)…の続きを読む
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
カンカンカンカン上がって戻って
2014-05-13 Tue 01:40

ヒノカグツチさんパワーのお蔭で、カンカン祭りをしていたアマツの精錬祭り(仮名)

それによりできた物やできなかった物や夢破れた物沢山出来上がりました(。。 )!?



できた物

+6
ネクタルスーツ ×2
アンデットバスターの知力ブーツ
攻撃速度3の俊敏ブーツ
機械加速装置
白羽スーツ
堕天使の靴

+7
イミュン影肩
バルーンハット
狐耳鈴リボン
暗殺者のマフラー
白羽スーツ
アリアスカル
エルヴンボウ
Sネメシス
Vケープ
悪魔・昆虫・人の、経験値Up靴(缶産の方)


どうしてもできなかった物
運命の書 (呪いLvで出来なかった……悔しい)




なんというか、私の持つ職業的に一番使う運書が出来ないとかどういう事なの!?(T△T、
ちょっぴり悲しみに暮れつつも、出来上がった物達は大切に使おうと思います(・ω・`) 使えない物もあるけど←


後、今回の合成精錬のお蔭でやっとアンフロ白羽作れた~(・ω・)!
@各垢(3垢)分の火・水プロ服が出来上がったのでそこそこ満足しました *ノノ) こういう時に作らないと高いからね!


けど、合成の為とはいえ色々買ったので貯金が崩れに崩れまくった……から、また金策がんばる(;ω;`) レア運無いけど頑張る…… orz



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
春爛漫
2014-04-19 Sat 23:23
春爛漫・・・・・・世は(お酒で)乱れ!?(’△’;



――と、いう訳で(=ω=)o0(どういうわけかは完全スルーで←)

超久々にマジアカGでのG企画に参加しました!(’ω’。


今回の企画はお花見×お酒=酒乱パーティー という事だったので、皆超はっちゃけてました…w

因みにお酒って言っても本物のアルコールとかじゃないよ?(・ω・) 確かにお酒(Int料理)もあったけど…w


マジアカGでのお酒とは、すなわちMMR(マジック マッシュ ルーム)らしく、割り当てをまず配られて宴会場(アマツ)へGo!
他のGさんとも合同での企画だったらしく、本当飲めや歌えやなやんややんやとその時間は過ぎて行きました……w


春爛漫


そして宴会にはつきもの(?)なフィナーレを飾る THE泥酔!
流石に「お疲れ様~」って笑って終わりじゃないだろうとは思ってたけど……思ってたけどさw



マスター:酔っぱらった~って思ったら、これ飲んでね


渡されたのは毒瓶でした(´ω`)Oh


もちろん、こうなるよね!

酔いどれ御一行様





久々のG企画楽しかったです~(・ω・)ノ゛ いつもいつもG狩り不参加出不精雄魚さんだけど、誘ってくれてありがとうね~










《 余談 》

魂つけた状態が完全夜桜で、すっごい綺麗だったよ(’ω’)!

夜桜

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近は臨時漬け
2014-04-15 Tue 23:26


最近はひたすら臨時漬けな毎日を送ってる私です(・ω・)

大抵臨時はいつも同じ人のに入っていて、その人はホラー玩具D→GHメモD→どっかのメモD という3段階パターンでメモリアルダンジョンを巡っています(・ω・。)


時間は募集主さんが立てた時間なので、特に詳しくは決まってないけれど入る面々が結構同じ顔ぶれになる事も多いので新しいお友達が増えました(〃ω〃)!


臨時~GHメモDでの円卓

大抵臨時は、雄魚さんのユリウスで行ってます(`・ω・)! クエストしてないメモD行くときは違うキャラだけどね…w



こうやって臨時には通っているけれど、個人で遊んでくれる人も大歓迎だよ(ノω`) ただまだ仕事が繁忙期終わってないから中々時間作れないけど;


そして未だに鼻炎も治ってないので鼻が辛すぎる(;__;)
F氏には薬変えれば? って言われたけど、強い薬飲めないからどーするか… (= =)


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
深夜の地震時にて。
2014-03-14 Fri 13:55




朝…ってか、深夜の地震は久々にoh…! って思える揺れでした(´ー`)


深夜の我が家

私「zzz」

ぐらぐらぐら

私「――!」

ぐらぐらぐら


私「これは…噂にきくポルターガイスト!?」
母「地震です!」


や、ほんと地震とはかなり縁の無い県だから迂闊にもポルターガイストの方が先に思い付いたという(*´∀`)♪


その後勝手に私の部屋でテレビをつける母様。
案の定どのチャンネルも地震速報ばかり(-""-;)

母「震度4だって」
私「電車の揺れみたいだったね」
母「一応今回は地震って気づいたのね」
私「( ´△`)…」



以前、阪神淡路大震災の時に地震と気付かず誰も居ない廊下に逆ギレしたのを母様は覚えていたらしい(´Д`)



私「ほら、あれは朝の出来事だったし…てっきり起きない私に母様が襲撃したのかと」
母「へー」
私「………」
母「………」



地震が全て悪いんだい・゜・(つД`)・゜・
深夜の地震時にて。…の続きを読む
別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 雅希の徒然日記? | NEXT
